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プリンター

2024/05/18 08:11

■製品名を記入してください。
【      DCP-J526N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCとつながっているようですが印刷されない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線lAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ISDN回線
     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/18 17:58
回答No.3

無線LAN設定の見直しなどされてみてはどうでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=peNnMIW29js

それでも改善しないようなら、何かエラーメッセージなど出ていないか詳細を書いていただけると、幸いです。

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2024/05/18 08:33
回答No.2

無線LAN(Wifi)を使ったいるのでしたら、プリンターを
WiFiが繋がっているか確認してください。
プリンターの画面の電波状態で分かると思います。
おそらく、WiFiルーターを再起動すればないるかと思いますが・・・

2024/05/18 08:24
回答No.1

簡単設置ガイドで確認してみましょう。繋がっているだけでは無理です。ドライバーなどをPCに入れないとプリンターは言う事をききませんよ。無線LANなら余計に難しいですよ。

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