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プリンター
2024/05/18 08:11
■製品名を記入してください。
【 DCP-J526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCとつながっているようですが印刷されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線lAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISDN回線
】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
無線LAN設定の見直しなどされてみてはどうでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=peNnMIW29js
それでも改善しないようなら、何かエラーメッセージなど出ていないか詳細を書いていただけると、幸いです。
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無線LAN(Wifi)を使ったいるのでしたら、プリンターを
WiFiが繋がっているか確認してください。
プリンターの画面の電波状態で分かると思います。
おそらく、WiFiルーターを再起動すればないるかと思いますが・・・
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