本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アンインストールについて

2024/05/20 08:08

■製品名を記入してください。
【   DCP J577N     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  新しいドライバーをインストールしたいが、旧ババージョンのドライバーがアンインストールできない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    brotheriprint &scan    】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/20 12:04
回答No.3

Windows OSのドライバーをそのままお使いになっていた可能性があります。
その場合、アンインストールをせずに、下記メーカーサイトの「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を使って、追加のインストールを試してみる事をお奨めします。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10068

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/20 08:37
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

①ここからお使いのWindowsを選択して決定をクリックします。
②ソフトウェアダウンロードの画面になるので、下の方へスクロール。ユーティリティソフトウェアの中にアンインストールツールがあります。それをダウンロードして処理してください。
③その同ページのフルパッケージダウンロードからドライバをダウンロードしてインストールしてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。