このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストールについて
2024/05/20 08:08
■製品名を記入してください。
【 DCP J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しいドライバーをインストールしたいが、旧ババージョンのドライバーがアンインストールできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 brotheriprint &scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Windows OSのドライバーをそのままお使いになっていた可能性があります。
その場合、アンインストールをせずに、下記メーカーサイトの「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を使って、追加のインストールを試してみる事をお奨めします。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10068
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
①ここからお使いのWindowsを選択して決定をクリックします。
②ソフトウェアダウンロードの画面になるので、下の方へスクロール。ユーティリティソフトウェアの中にアンインストールツールがあります。それをダウンロードして処理してください。
③その同ページのフルパッケージダウンロードからドライバをダウンロードしてインストールしてください。