本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-L2330Dでトナーランプが点灯しております

2024/05/23 19:05

■製品名を記入してください。
【HL-L2330D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】


複数の文章を印刷中に最後の書類だけ印刷されませんでした。
プリンタを見るとトナーランプが点灯(点滅ではありません)しております。
総印刷P数は500枚もいってないと思います。
ただ、使用年数は2年ほどです。
喫煙者です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/24 15:10
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
を参考にトナーカートリッジを取り外しては取り付け直してみるとか。取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

>総印刷P数は500枚もいってないと思います。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/spec/index.aspx
本体付属品
スタータートナーカートリッジ(約700枚)

とは書いているのでスタータートナーカートリッジのまま使っているのだとしたら印刷の状況によってはトナー切れになっている?可能性もあるかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。