本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wi-Fi)

wi-Fi接続のトラブル解決方法

2024/06/09 17:17

このQ&Aのポイント
  • wi-Fi接続ができない場合、ブラザー製品DCP-J740Nを使用している際によくある問題です。この記事では、wi-Fi接続のトラブル解決方法を紹介します。
  • DCP-J740Nをお使いの方でwi-Fi接続ができない場合、原因はさまざまです。まずはお使いの環境に問題がないか確認しましょう。また、設定の確認や再起動などの基本的な対処法も試してみると良いでしょう。
  • wi-Fi接続のトラブルを解決するためには、正しい設定や最新のドライバーが必要です。この記事では、設定方法やドライバーの更新手順も詳しく解説しています。ぜひ参考にして、wi-Fi接続のトラブルを解消してください。
※ 以下は、質問の原文です

wi-Fi

2024/06/09 14:47

■製品名を記入してください。
【DCP-J740N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【wi-Fi接続ができない
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
アイホォン 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/09 14:57
回答No.1

https://download.brother.com/welcome/doc012311/cv_jpn_ap_a.pdf
Air Printを使う手順は上記です、どこでトラブルが出たのでしょう、詳細を教えてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。