このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J928N】赤いインクしか出ない)
【DCP-J928N】赤いインクしか出ない
2024/06/09 22:17
このQ&Aのポイント
- 本日購入した【DCP-J928N】が届きましたが、赤いインクしか出ません。
- 印刷品質チェックも問題ないので、本体が壊れている可能性があります。
- Windows11で無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
※ 以下は、質問の原文です
【DCP-J928N】赤いインクしか出ない
2024/06/09 17:12
■製品名を記入してください。
【 DCP-J928N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日購入した商品が届きました。】
よってインクにも問題ないのですが、赤色のインクがうっすら出るだけで全く印刷できません。印刷品質チェックも問題ないので、お手上げ状態です。本体が壊れているのでしょうか。教えていただけたら幸いです。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/06/09 21:51
ヘッドクリーニングとドライバー再インストールしたらとても綺麗に印刷することが出来ました。ご親切に感謝します❤