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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J928N】赤いインクしか出ない)

【DCP-J928N】赤いインクしか出ない

2024/06/09 22:17

このQ&Aのポイント
  • 本日購入した【DCP-J928N】が届きましたが、赤いインクしか出ません。
  • 印刷品質チェックも問題ないので、本体が壊れている可能性があります。
  • Windows11で無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
※ 以下は、質問の原文です

【DCP-J928N】赤いインクしか出ない

2024/06/09 17:12

■製品名を記入してください。
【  DCP-J928N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日購入した商品が届きました。】
よってインクにも問題ないのですが、赤色のインクがうっすら出るだけで全く印刷できません。印刷品質チェックも問題ないので、お手上げ状態です。本体が壊れているのでしょうか。教えていただけたら幸いです。

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/09 17:24
回答No.1

印刷品質チェック でCMY BK は問題無く印刷できるのですね。
コピーはいかがでしょう。

コピーも同じ症状なら本体の不良でしょう。
コピーが良好ならプリンタードライバーを削除し
再インストールしてはいかがでしょう。

改善しない場合、初期不良だと思います。
販売店に対応を依頼しましょう。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/09 19:09
回答No.2

ヘッドクリーニングを数回してみてください
また印刷の設定を黒にして試してください

お礼

2024/06/09 21:51

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お休みの日にご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます。
ヘッドクリーニングとドライバー再インストールしたらとても綺麗に印刷することが出来ました。ご親切に感謝します❤
質問者

お礼をおくりました

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