本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-L5200DW 

2024/06/09 17:54

■製品名を記入してください。
【HL-L5200DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【HL-L5200DWトナー交換の表示が出て交換しましたがメッセージが消えません。消耗品残量を見ると0のままです。ドラム残量は68%なのでトナーとドラムを間違えて交換はしていません。複数台同じプリンターをを所有しているので隣のプリンターとトナーだけ交換してみたところ、隣のプリンターにセットするとトナー残量は満タンです。隣のプリンターから外したトナーを入れてもトナーを交換してくださいと表示されます。プリンター電源を落としてさ再起動しても同じトナーを交換してくださいと表示されます。複数台所有している2台が同じ状態で2台同じタイミングで同じ症状だと故障でもないような気がしています。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/10 05:25
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5200dw
こちらですか。

何度かトナーカートリッジを取り付け直してみましょう。またトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。