サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

印刷の方法

2015/06/09 15:55

IpadからTD-2130Nで32×26mmのラベルに印刷する方法を教えてください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/10 11:26
回答No.3

すみません。TD-2130Nとありましたね。

他のサイズのラベルはiPadから印刷できるのでしょうか?
お手持ちのモデルは、印刷アプリ「Brother iPrint&Label」には対応していないようですが・・・・

http://www.brother.co.jp/product/labelprinter/labelnavi/make/iprint.htm

お礼

ありがとうございます。
やはり 直接プリントはできず、PCで印刷サイズをカスタマイズし、ファイルの
転送が必要みたいです。

2015/06/12 12:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/06/10 11:25
回答No.2

ご使用のモデル名が分かりませんが、付属の「ControlCenter4」を使うと印刷できます。

「ControlCenter4」起動→「スキャン」タブから「フォト」タブに切り替え
→「写真印刷」クリック→印刷したい写真を選ぶ→「印刷」をクリック
→「レイアウト」項目で、「2ページ/枚」「4ページ/枚」「9ページ/枚」など、いずれかを選択、です。
付属の「ControlCenter4」を使うと印刷できます。

「ControlCenter4」起動→「スキャン」タブから「フォト」タブに切り替え
→「写真印刷」クリック→印刷したい写真を選ぶ→「印刷」をクリック
→「レイアウト」項目で、「2ページ/枚」「4ページ/枚」「9ページ/枚」など、いずれかを選択、です。

2015/06/09 22:52
回答No.1

ブラザー自身からそのプリンター用のアプリはないみたいなので、御自分で開発するしかないのでは。

お礼

ありがとうございました。

2015/06/10 08:32

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。