このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/03/27 21:40
サーバーエラー05と表示された場合どのようにすれば良いでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
初めまして。
エラーの内容が取説などにも記載されていないようなら、
メーカーにメールなどで問い合わせてみるといいと思います。
ブラザー製品とのことなので、問い合わせ窓口を探しました。
下記のURLだと思います。
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1
解決すると良いですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
製品名は何でしょうか?
仮にDCP-J963N-B/Wだとして、
当てはまりそうなFAQを探してみました。
↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012349_005
ただ、この製品の場合、サーバーエラー05というのは書いてなかったのですが・・。
もし製品が違えば、メーカーサイトからお持ちの製品で検索してみてください。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
サーバーの管理者に聞いてください
関連するQ&A
ファックスクラウド転送について
ファックスクラウド転送を設定した場合、 受信したら紙で印刷と同時にクラウドに転送されるのでしょうか? それとも転送されると紙では印刷されないのでしょうか? ※...
ファックスをクラウドに転送
入ってきたファックスをクラウドへ自動転送する設定方法をご存じの方、設定方法を教えてください。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」に...
クラウド接続について。
DCP-J4210Nユーザーです。 Googleドライブにある一部のファイルについて、クラウド接続機能で印刷しようとすると「ブラザーサーバーで予期せぬエラーが...
印刷せずクラウド転送したい
■製品名を記入してください。 【 MFC-J904N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
クラウド接続機能の初期設定ができません。
クラウド接続機能の初期設定ができません。 http://bwc.brother.com/ にアクセスしたところ、503エラーが表示されました。 皆様の環境でも同...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。