本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワーク設定について)

【解決方法あり】ネットワーク設定でネットワークプリンターの表記が異なる問題について

2023/10/13 01:24

このQ&Aのポイント
  • 購入したレーザープリンター複合機 DCP-L2540DW のネットワーク設定を行ったところ、インストールしたPCとサブPCでプリンタープロパティの表記が異なっています。使いやすさを考慮すると、表記は統一した方が良いので、日本語表記にする方法について教えてください。
  • ブラザー製のレーザープリンター複合機 DCP-L2540DW のネットワーク設定を行いましたが、インストールしたPCのプリンタープロパティは日本語表記で、サブPCは英語表記になっています。このままでは使いにくいので、日本語表記に変更する方法を教えてください。
  • DCP-L2540DW というブラザー製のレーザープリンター複合機のネットワーク設定をした際に、インストールしたPCではプリンタープロパティが日本語表記で表示されますが、サブPCでは英語表記になっています。統一された表記に変更する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ネットワーク設定について

2017/11/15 11:30

レーザープリンター複合機 DCP-L2540DWを購入しました。
ネットワーク設定したところ、インストールしたPCには、プリンタープロパティが日本語表記で、サブPCは英語表記になっています。このままでは使いにくく、日本語表記にできる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/15 13:10
回答No.2

サブPC用の日本語ドライバーをプリンターメーカーサイトからダウンロードしてみてください。OS標準では日本語ではない場合があります。

お礼

2017/11/15 15:05

ありがとうございます。チャレンジしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/11/15 12:55
回答No.1

この機会を利用して英語の学習をするっていうのは

お礼

2017/11/15 15:06

ありがとうございます。苦手を克服しま~す。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。