サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

写真印刷がきれいにできない

2020/03/18 09:04

DCP-J983Nを使用しています。写真印刷をすると、どのように調整しても画像が茶色っぽくなり、写真としてのレベルでない状態のものしか印刷できない。
どのように調整したら、きれいに印刷できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/18 09:15
回答No.1

ユーザーズガイドの第5章 印刷品質が良くないときは で確認して下さい。プリントヘッドをクリーニング辺りを実行ですね。

お礼

ありがとうございました。

2020/04/03 14:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/18 11:35
回答No.3

きれいに印刷可能な最新機を買えばいいです

お礼

ありがとうございました。

2020/04/03 14:39

2020/03/18 10:14
回答No.2

多分、故障ですね。
何かの拍子に
色混ざりを起こしたのでしょう。

新しく買うのと
修理を行ってみましょう。

お礼

ありがとうございました。

2020/04/03 14:40