本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャリアシートについて)

ブラザーADS-1700Wで他社のキャリアシートは使える?

2023/10/13 08:32

このQ&Aのポイント
  • ADS-1700Wの購入を考えている方が気になるのが、他社のスキャナーで使用していたキャリアシートが使えるかどうかです。
  • ADS-1700WはB4・A3用キャリアシートが使えるので、以前のキャリアシートがそのまま利用できます。
  • ブラザー製品を購入するメリットは、すでに持っているキャリアシートを再利用できることです。
※ 以下は、質問の原文です

キャリアシートについて

2020/08/02 23:15

ADS-1700Wを購入しようと思っている者です。
以前使用していた他社のスキャナーのB4・A3用キャリアシートを持っているのですが、ブラザーのADS-1700Wでは使用できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/03 09:23
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/scanner/ads1700w/index.aspx
こちらのスキャナですね。
https://www.brother.co.jp/product/scanner/ads1700w/accessory/index.aspx
を見るとメーカー純正のキャリアシートを用意している点から他社のキャリアシートはメーカーとしては使用することは推奨しないでしょうね。
使用すること自体は出来るのかもしれれませんが何かトラブル等発生したりスキャナ自体の故障を招いても自己責任って事になります。

お礼

2020/08/19 18:28

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。