このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/26 19:05
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【TD-4550DNWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷した文字に、白い線が入ってしまいバーコードを認識しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/RJ/TD/TJシリーズ】プリンターのクリーニング方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11214
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp
こちらですね。
本機のクリーニング方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp&faqid=faqp00001434_010
に書いていますが解決しない場合は
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_td4550dnwbjp
に記載されているオンラインチャットやEメール、電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせた方が良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
印字ヘッドのクリーニングはされましたか?
以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11215
関連するQ&A
カラー印刷に縦線がはいる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
印刷不良 縦線が入る
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL...
サーマルヘッドの断線
■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
縦線が入る
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 H...
縦線が入る
■製品名を記入してください。 【 MFC-L9570CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。