このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換がずっと出る
2021/08/10 11:37
- 純正でトナー交換をしたがトナー交換の表示が消えなくて困っている。電源を切ったり新しいトナーを入れたが表示が消えない。
- Windows10で使用しているMFC-L3770CDWという製品で、純正トナーを交換しましたが、トナー交換の表示が消えません。
- USBケーブルで接続しており、Wi-Fiルーターの情報は必要ありません。
トナー交換してもトナー交換がずっと出る
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L3770CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 純正でトナー交換をしたがトナー交換の表示が消えなくて困っている
電源切ったり新しいトナー二つ目をいれましたが表示が消えません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010210_006を参照してください。解決しない場合はコールセンターにEメールで問い合わせですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
純正トナーを使用し、以下ページによる交換要領に従っても改善しないのであればブラザーコールセンターに問い合わせたほうが良いです。
「トナー交換」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcl3770cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010065_057
ブラザーコールセンター
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcl3770cdw