本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない?保留になってしまう問題について

2023/10/14 03:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で印刷すると、何故か保留になってしまいます。印刷できない問題の対処法はありますか?
  • ブラザー製品の印刷が保留になる現象に悩んでいます。印刷できない問題を解決する方法を教えてください。
  • 印刷するとブラザー製品が保留になってしまいます。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/08/24 08:41

印刷すると、保留になっていしまいます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 19:33
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
また使用しているOSも書きましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/
などを参考に削除してPCを再起動して再度印刷を試みるとか。
またそれでもダメならプリンタドライバを入れ直してみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/24 09:23
回答No.1

印刷ジョブのクリアをしてから再度、印刷してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。