このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/22 10:48
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで印刷出来ていたが突然印刷出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Winndows10
】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 BUFFALO 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
Winndows10に変えた?→ cd-romを使った?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中のアンインストールツールでドライバーのアンインストールする
↓
フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから← ドライバーを入れ替えです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
メーラーは何をお使いですか?
wordやexcelやメモ帳、画像等は印刷可能でしょうか?
メールだけの印刷ができないのかそうではないのか、具体的な情報があれば早期な解決に繋がるかもしれませんね。
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
関連するQ&A
急に印刷できなくなった
■製品名を記入してください。 【 インクジェットプリンター複合機 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
印刷ができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
印刷されません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
黒色の印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
印刷プレビューと印刷物が違う
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。