このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/12 20:09
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J940N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【毎日食事の写真を印刷していたが、1週間前ぐらいに突然モノクロ印刷になってしまった。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【WSR-2533DHL 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブルTV 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考に印刷品質チェックシートを印刷してプリントヘッドの状態を確認して必要があればヘッドクリーニングを繰り返してみましょう。
5回繰り返してもダメそうならプリントヘッドの異常と判断してプリンタを買い替えましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
モノクロ印刷をしたい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【FMC...
モノクロ印刷が出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
モノクロ印刷に変えたいのですが、
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
モノクロ印刷が赤で印刷される
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
モノクロで印刷したい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MF ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。