このQ&Aは役に立ちましたか?
再起動できません
2021/10/19 10:18
- 再起動できない問題について相談します。製品名はMFC-L2720DNです。
- Windows10で有線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリは特にありません。
- 質問のタイトルは「再起動できません」で、製品名はMFC-L2720DNです。Windows10で有線LAN接続しており、Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリはありません。
再起動できません
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L2720DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 再起動できません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
電源回路の保護機能が働いている可能性があります。 ACコード や LANケーブルを抜いて、10分以上放置後に電源を入れてみてください。 (LANケーブルは後で挿し込む)
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。
電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/
お礼
2021/10/19 12:03
解決しました!!!
誠にありがとうございます!!
お礼
2021/10/19 12:03
解決しました!!!
誠にありがとうございます!!