本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:綺麗に印刷されない)

綺麗に印刷されない-DCP-J981N-お困りですか?

2023/10/14 13:32

このQ&Aのポイント
  • 製品名:DCP-J981N お困りの内容:印刷が綺麗に出力されない お使いの環境:Windows10、無線LAN接続(Wi-Fiルーター:WX05) 関連するソフト・アプリ情報なし 電話回線の種類:未回答
  • DCP-J981Nの印刷が綺麗に出力されない問題について Windows10環境で使用しており、無線LAN(Wi-Fiルーター:WX05)で接続しています 関連するソフト・アプリ情報はありません ご教示いただければ幸いです。
  • DCP-J981Nを使用している際、印刷が綺麗に出力されない状況に遭遇しました 現在はWindows10で使用しており、無線LAN接続(Wi-Fiルーター:WX05)です 関連するソフト・アプリ情報はありません お力添えをお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

綺麗に印刷されない

2021/11/04 14:14

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    DCP-J981N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   WX05     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 14:54
回答No.1

「~できない」というタイプのご質問は、具体的にどうなって困っておられるのか、回答者には見えないので、なかなか期待されているような回答が付きにくいと思います。

どういう操作をしたときに、どうなっているのか、見ていない人にも分かってもらえる書き方を心掛けると良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。