このQ&Aは役に立ちましたか?
PW入力で正しくないと表示される問題の解決方法
2023/09/07 13:33
- ファームウェアのアップデートにPWを入力した際、正しくないと表示される問題について解決方法を教示してください。
- Windows10での接続環境は優先LANで、Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリは特にありません。
- 質問内容は、ブラザー製品でのPW入力による正しくない表示問題についての質問です。
正しいPWを入力しても、間違いと表示されます。
2021/11/09 11:42
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ファームウェアのアップデートにPWを入力したのですが、正しくないと表示されます。PWの初期化など解決する方法をご教示ください。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 優先LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634
どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012276/dcp925n_jpn_busr_lx8952047_a.pdf#page=107
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。