本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:REMOVE LAVEL3がでたままになっている)

ブラザー製品のSC-2000でREMOVE LAVEL3が出たままの対処方法は?

2023/10/14 15:30

このQ&Aのポイント
  • SC-2000のREMOVE LAVEL3表示に悩んでいます。インクリボンカセットを抜いても原稿は詰まっていません。どうすれば解消できるでしょうか?
  • ブラザー製品のSC-2000でREMOVE LAVEL3が出たままになっています。インクリボンカセットを抜いても原稿は詰まっていません。解消策を教えてください。
  • SC-2000でREMOVE LAVEL3表示が続いていて、インクリボンカセットを抜いても原稿は詰まっていません。REMOVE LAVEL3を解消する対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

REMOVE LAVEL3がでたままになっている

2021/11/12 11:31

SC-2000ですが、REMOVE LAVEL3がでたままになっています。インクリボンカセットを抜いても、特に原稿は詰まっていないのですが、どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/12 18:58
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc2000jp
こちらですね。

2013/10/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

【SC-2000/2000USB】原稿シート・IDラベルが詰まりました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12580/
【スタンプクリエイター】LCDディスプレイにエラーメッセージが表示されてしまいます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12802
に「REMOVE LABEL 3」についての記載はありますが書かれている対処方法は試しているようなのでそれでもダメなら修理出すぐらいしか無いです。
ただ既に修理も出来ないので買い替えを検討することになるかと。

お礼

2021/11/13 11:01

アドバイスありがとうございます。添付していただいた画像を見ながら再度かくにんしたところ、インクリボンの下にシートが詰まっていました。おかげさまで無事解決致しました。大変ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。