本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーDCP-J987Nレーベルプリントできない)

ブラザーDCP-J987Nレーベルプリントできない

2023/10/14 18:20

このQ&Aのポイント
  • CDにレーベルプリントができないトラブルに関する相談です。
  • Windows10で使用しているブラザーDCP-J987Nの無線LAN接続に問題があり、Newsoftlabelerを利用していることを教えてください。
  • アナログ回線のWi-Fiを使用している環境で、ブラザーDCP-J987Nのレーベルプリントができません。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーDCP-J987Nレーベルプリントできない

2021/11/26 19:59

■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 CDにレーベルプリントができない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Newsoftlabeler        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ回線 Wi-Fi     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/26 21:17
回答No.1

レーベルプリントについては、以下を参照して下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。