本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリント中の表示のまま動かない。)

プリント中の表示のまま動かない

2023/10/14 18:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNでFAX受信後、プリント中のまま止まっている場合の解決方法について教えてください。
  • Windows10のパソコンと無線LANで接続している環境で、プリント中の表示が動かなくなった場合のトラブルシューティングについて教えてください。
  • ブラザー製品MFC-J998DNでFAXを受信した後、プリント中にエラーが発生し止まってしまう問題の解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリント中の表示のまま動かない。

2021/11/27 08:13

■製品名を記入してください。
【       MFC-J998DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【FAXで受信し、プリント中のまま止まっている。                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/27 08:33
回答No.2

前のドキュメントが残って居る場合もプリントできない事がありますので、残って居るドキュメントを全部削除してからやり直してください。
又、無線接続の場合は、稀に電波事情が悪い事もありますので。

お礼

2021/12/11 07:47

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってスミマセン。
基盤の不具合でメーカー修理で対応していただきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/27 08:25
回答No.1

内部的なシステムエラーが生じたのでしょうか。
一度電源を切って入れ直してみてはいかがでしょうか?
それくらいしか方法がないような気がします。

お礼

2021/12/11 07:49

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってスミマセン。
メーカー修理で対応していただきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。