本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとpcと接続)

プリンターとPCの接続に関するお困り事

2023/10/14 19:30

このQ&Aのポイント
  • Windows10のパソコンを使っている方が、ブラザーDCP-J567Nプリンターとの無線LAN接続ができない問題について相談されています。
  • お困りの方は、無線LAN接続設定やパソコンの設定を試されていますが、接続ができない状況が続いています。
  • ひかり回線を使用している方向けの問題解決方法や注意点についても説明されています。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターとpcと接続

2021/12/02 17:52

■製品名を記入してください。
【       ブラザーDCP-J567N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】
pcを変えた接続ができない、
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線LAN

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・hIP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/02 18:40
回答No.2
2021/12/02 18:11
回答No.1

PCとプリンターを同じLANに接続し直してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。