本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートが出来ない。)

アップデートができない

2023/10/14 19:42

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができず、アップデートもエラーになる状況です。
  • 使用している製品はブラザーのDCP-J567Nです。
  • 接続は有線LANで、関連するソフトはi print & Scanです。
※ 以下は、質問の原文です

アップデートが出来ない。

2021/12/05 11:01

■製品名を記入してください。
【DCP-J567N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷が出来ざ、アップデートしようとしても、エラーになります。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone7 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【i print &Scan 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【auひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/05 11:12
回答No.1

有線LAN接続のiPhone7・・・ですか?
何をアップデートされようとしているのか、またどういったエラーが起きているのかすらもわかりませんが…。
i print &Scanでしたら、一旦アプリを削除すれば良いのではないかと思います。
DCP-J567Nのファームウェアでしたら、一旦本体の操作で初期化してみてはいかがでしょうか?

お礼

2021/12/05 11:37

ありがとうございました。
初期化してやってみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。