本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状が印刷できません。去年はできました。

2021/12/08 15:57

■DCP-J963N-B       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 年賀状印刷が出来なくなった                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 J-COM       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/09 10:38
回答No.3

DCP-J963N-Bは、2015/9発売です、パソコンをwin10に買い換えましたか

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中にあるアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールします

「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードインストールします

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/08 16:13
回答No.2

困っておられるのは分かりますが、
ソフトの使い方を忘れてしまったのか?
ソフトが立ち上がらないのか?
ソフトやプリンターでエラーが出るのか?
プリンターが動かないのか?
などなど、状況を詳しく説明していただかないと誰も的確な答えができませんよ。

2021/12/08 16:01
回答No.1

印刷が出来なくなったでは状況がわからない
年賀状だけ印刷できないのか(年賀状を印刷してるソフトは何?)
何かエラーが出るのか
プリンターは正常か?(単体でコピーはできるのか)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。