本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入セットアップ時より不具合)

購入セットアップ時より不具合

2023/10/14 21:33

このQ&Aのポイント
  • 購入セットアップ後、製品名【MFC-J904N】に以下2点の不具合発生
  • 不具合内容:1. 筆ぐるめで複数部印刷すると停止 2. 背面パネルを開けて給紙ローラーを清掃しても解除されず
  • 環境:Windows10、無線LAN接続、関連ソフトは筆ぐるめ、電話回線はひかり回線
※ 以下は、質問の原文です

購入セットアップ時より不具合

2021/12/13 13:16

■製品名を記入してください。
【MFC-J904N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【12/10に購入・セットアップ後 以下2点不具合有り。初期不良の可能性があるようであれば交換希望します。
1.筆ぐるめで複数部印刷すると3部ほど印刷すると停止する
2.背面パネルを開けて給紙ローラーを清掃して下さい。と表示される。清掃しても解除されない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【筆ぐるめ】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 13:49
回答No.1

ここはブラザーに関係していない所ですしメーカーに質問するよりも販売店での対応です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。