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印刷ができません

2021/12/15 10:43

■製品名を記入してください。
【     MFC-J837DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   パソコンから印刷ができない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows7      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/15 17:07
回答No.4

では下記での確認を
[SoftBank Air]プリンターが利用できない場合の対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/19792

お礼

解決しました‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎

2021/12/17 06:25

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その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/12/15 20:13
回答No.5

インクが切れているからです。

2021/12/15 12:27
回答No.3

[SoftBank Air]プリンターが利用できない場合の対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/19792
上記で確認を

補足

ありがとうございます。
プリンターの無線接続ウィザードから
パスワードを入力したのですが、接続に失敗しましたとでできて、対処方法がのってるレポートが出てきました。確認して実行してみましたが、同じ事の繰り返しです…。
何か方法ありますか?

2021/12/15 16:44

2021/12/15 11:04
回答No.2

こちらが参考になるでしょうか。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074/p/1
パソコンからの印刷ができない場合。
「インクジェットプリンターをお使いの場合:
製品をお買い上げ直後は、各種設定を行っていただく前に、インクカートリッジとA4用紙をセットしていただき、「印刷品質チェックシート」を出力する必要があります。 詳細は「かんたん設置ガイド」をご覧ください」とのことです。

補足

ご回答ありがとうございます。
今までは印刷できてましたが、
Wi-FiがソフトバンクのAirで、それの機種を変えました。そこから印刷できなくなった気がします。

2021/12/15 11:56

2021/12/15 11:03
回答No.1

ドライバーのアンインストールします((注)32bit、64bitがあります)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=93&dlid=dlf013746_000&type3=1039

ドライバーの再インストールしては如何ですか(win7 bit数に注意)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?
c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn

パソコンのbit数
https://pc-karuma.net/windows7-check-32bit-64bit/

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