このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタが停止して応答なし)
プリンターが停止して応答なし
2023/10/15 07:30
このQ&Aのポイント
- プリンターが停止し、本体には「インサツ ヲ スベテ チュウシ」が表示され、電源を切る以外操作しても反応が無くなった。
- 接続は無線LANで行われており、関連するソフト・アプリは工場の業務アプリからの印刷です。
- お使いのパソコンのOSはWindows10です。
※ 以下は、質問の原文です
プリンタが停止して応答なし
2022/01/24 14:18
■製品名を記入してください。
【HL-L5200DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターが停止。本体には「インサツ ヲ スベテ チュウシ」が表示され、電源を切る以外操作しても反応が無くなった。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【工場の業務アプリより印刷】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/24 15:48
ご回答ありがとうございます。
不具合が起きたら再起動するようにします。
ファームウェア更新も検討してみます。
ありがとうございました。