サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷が遅すぎます。

2014/12/20 20:20

年賀状の文面を全面カラー印刷をしていますが、20枚印刷するのに1時間以上かかっています。去年も同じことをしましたが、もっと速かったです。何か不具合が起きているのでしょうか。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/20 20:32
回答No.1

写真の容量が大きいのでは。

お礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、写真の印刷をしていたわけではありません。
年賀状の文面のデザイン上、色柄が全面になってしまったのです。
結局、すごい時間をかけて印刷しました・・・。

2015/01/08 09:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/22 10:22
回答No.2

aokiiさんのおっしゃるように写真サイズが大きいせいかもしれませんね。
ためしに、サイズが小さい別の写真で印刷してみて、前より速くなれば写真のサイズが理由、変わらず遅ければ別の理由、という風に調べていってはいかがでしょう。

お礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、写真の印刷をしていたわけではありません。
年賀状の文面のデザイン上、色柄が全面になってしまったのです。
結局、すごい時間をかけて印刷しました・・・。

2015/01/08 10:00