本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDF文書 両面印刷できない)

PDF文書両面印刷できない!DCP-J957NとWindows10の問題解決法は?

2023/10/12 19:40

このQ&Aのポイント
  • PDF文書をDCP-J957Nで両面印刷しようとすると、問題が発生しています。Windows10の64bit環境でこのプリンターを使用していますが、解決策を教えてください。
  • DCP-J957NとWindows10(64bit)を使用してPDF文書を両面印刷しようとした結果、うまくいきませんでした。この問題の解決法を教えてください。
  • 両面印刷ができないDCP-J957NとWindows10(64bit)の組み合わせでPDF文書を印刷しようとしたところ、エラーが発生しました。どうすれば問題を解消できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

PDF文書 両面印刷できない

2015/08/02 14:46

PDF文書 両面印刷できない
DCP-J957N
Windows10 64bit

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/02 18:36
回答No.1

どう両面印刷できないのでしょう? 「できない」といっても色々あるんですよ。
あとPDF文書とありますがその他の文書はできるのでしょうか?

Windows10ということはDCP-J957NのドライバではなくOS標準のドライバだと思います。
ホームページにもありますがOS標準ドライバだと一部機能が使えない場合があります。もしかすると両面機能がそれにあたるかもしれません。(確認していないのでわかりませんが)

たぶん10にアップグレードしたのだと思いますが、お使いのソフトや周辺機器(この場合DCP-J957Nが該当します)が10に対応しているか、その際の注意書きなどを確認して上でアップすることが重要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。