利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

両面印刷の裏面が

教えてください
HL L8350CDWですが両面印刷をした時に表面を印刷して
裏面の印刷になると印刷方向がめくってみたときに逆さに印刷されてしまうどこか設定があるのでしょうか?
プリンターの印刷設定→基本設定で設定を確認して色々試してみましたが駄目です。どなたか詳しく教えてください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-29 15:55:24

QNo.9118947


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

その機種の設定画面は知りませんが(プリンタのプロパティ、または詳細設定)、とじ方向の設定がどこかにあるはずです。両面印刷で縦とじか横とじが選べるようになっていますので。
長手方向か短手方向のどちらでとじるかで、印刷する向きが変るのは分かりますよね?

投稿日時 - 2016-01-29 16:11:43

ANo.1