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印刷できない

2021/08/12 11:27

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【HL-L2330D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナー交換したのトナー交換のランプが点灯して印刷出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/12 13:09
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

「トナー交換」(「トナーコウカン」)と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00010065_054
トナーカートリッジの交換ですが上記にあるように
「本製品の電源がオンになっていることを確認します。」
と電源が入った状態で行っているでしょうか?

純正トナーを使っている前提で書きますが何度がトナーカートリッジを取り付け直してみるぐらいです。それでもダメなら修理に出すことになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/12 12:43
回答No.1

新品の純正トナーカートリッジに交換しましたか?
以下ページに従っても解決しない場合はブラザーコールセンターに連絡をお願いします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hll2330d&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010210_006

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