利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

パソコン本体の背面にパスワード、他2種もありません

2021/09/02 13:42

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    DCP-J577N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  Windows10にしたことにより、セットアップしなおし中 ソフトウェsのアップデートをしています。PSW initpass acsess もありません。G8Hから始まる数字になっています                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Win10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     無線   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Softbank Air      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/02 13:48
回答No.1

何をしてるのか明確にしてください
DCP-J577Nはプリンターです
プリンターのパスワードがパソコンに書いてある訳がない。
何をセットアップしてるのですか?Windows10ですか?
どんなソフトウエアのアップデートをしたのですか?、ソフト名を書いてください。
パソワードは具体的にどの様な作業の時に必要なのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A