本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続候補のデバイスが削除できません

2023/01/16 22:28

ESETインターネットセキュリティを使用しています。3年3台で更新しました。
使用超過と表示されるので3台以外の接続候補のデバイスを削除したいのですが、どこをどう探っても削除出来ません。
どうすれば削除できるのか教えていただければと思います。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/17 10:43
回答No.2

下記にて詳しく回答しているので、参考してみてはと思います。

https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10092242.html

お礼

2023/01/30 12:34

kitani様。
お礼が大変遅れまして申し訳ありません。
結局どうにもならず、サポートセンターの方で処理してもらいました。
kitaniさんには、わざわざ回答して頂き、ありがたい限りです。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/17 07:38
回答No.1

下記ページで削除できませんか?

https://my.eset.com/devices

お礼

2023/01/30 12:38

redslove10様

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。
結局、どうにもならなかったのでサポートセンターの方で処理してもらいました。
redslove10さんにも、こんな質問に対して回答いただきありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。