本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

InternetExplorerモード文字入力

2024/02/20 08:18

ある業者のブラウザシステムが、EdgeのInternetExplorerモードでの対応となるのですが、最近InternetExplorerモードで文字入力しようとすると、全く異なる文字が表示されるようになります。
ネットで調べると、ESET様の影響により、文字入力がおかしくなる事例があるとのことですが、いかがでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/20 10:53
回答No.2

類似の質問の回答を下記を参考にしてみてください。

文字入力できない(異なる文字が出力される)
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10229410.html

お礼

2024/03/05 08:10

Powered by GRATICA
ありがとうございます。その通りの内容でした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/20 10:30
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7810-7455をみましょう。

お礼

2024/03/05 08:12

うーん…、私の質問も悪かったと思いますが、文字化けでは無かったんですよね…。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。