本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットバンキング保護

2024/03/13 17:36

インターネットバンキング保護ブラウザが起動しなくなった。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/14 10:30
回答No.2

回避策はすでに回答されているものもありますが、実際にセキュアブラウザが動作しているかどうかは、下記リンク先にあるスクリーンショット画像も参考にしてみてください。

バンキングとブラウジング保護について | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=default

また ESETの最新版を使っているかどうかも確認してみてください。
下記をみますと、 個人向けの場合、バージョン 17が最新版かなと思います。
https://help.eset.com/latestVersions/?lang=ja

もし下記を参考に ESETのバージョンが古い場合には、

プログラムのバージョンの確認方法 | ESETサポート情報 | 法人向けサーバー ・ クライアント用製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/140?site_domain=business

下記を参考に、ESETのバージョンをアップグレードすると問題が解決する可能性もあります。

バージョンアップ(個人向け製品)|ESETセキュリティソリューションシリーズ
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/home.html

また下記の過去回答した内容も合わせて参考になるかと思います。

ESETのセキュアブラウザが開きません。 | キヤノンITソリューション…
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10070495.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/13 23:31
回答No.1

ESETのメーカーであるCanonさんより以下のような情報が公開されていました。
セキュアーブラウザー起動時に「保護されたブラウザを開始できませんでした」と表示される
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default

このページには、解決される可能性がある方法や、もし解決しなかった場合にCanonさんへ報告する手順が記載されています。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。