このQ&Aは役に立ちましたか?
macOS Sierraに関する御社の対応
2016/09/22 21:35
URLをつけておきます。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://eset-info.canon-its.jp/support/
http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/
から来られたのだろうと思いますが
http://canon-its.jp/okbiz-eset/index.html
に
Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンITソリューションズ株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。
とある点はご注意を。ここは一般の人が回答をするところでキヤノンITソリューションズのサポートの方が回答をする場所ではありません。
macOS Sierra 10.12への対応はどうしても遅くなるのは仕方ないでしょう。対応が完了するまでしばし待つしかないかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/09/22 22:28
ご回答ありがとうございました。
失礼をお許しくださいませ。
対応は、少し待つことにします。