本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET

2018/04/26 12:50

MAC OS2018-001をアップデート後にESETが立ち上がらなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/04/26 12:56
回答No.1

これかな

現在ご利用中のESET製品が「macOS High Sierra 10.13」対応プログラムでない場合、
OSを「macOS High Sierra 10.13」にアップグレードすると、
メニューバーにESET製品のアイコンが表示されず、プログラムが機能しません。

------------------------------------------------------------------------
■「macOS High Sierra 10.13」対応プログラム
------------------------------------------------------------------------

 ・ESET Cyber Security V6.5

-----------------------------------------------------------------------
■対応プログラム以外をご利用のお客さま
------------------------------------------------------------------------
 「macOS High Sierra 10.13」をご利用の場合、
 現在インストールされているESET製品を
 上記の対応プログラムに入れ替えてください。

 詳細につきましては、以下Webページを参照してください。
 【 http://ssml.canon-its.jp/c/aerhagzBmPvahzab

今後とも、弊社製品をご愛顧の程よろしくお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。