このQ&Aは役に立ちましたか?
購入した機器の製品登録
2019/07/07 17:02
昨日(7月06日)、新しくパソコン用プリンターを購入しました。メーカーは、キャノンです。早速、製品登録をしようと、メーカーのホームページから製品登録をしましたが、機番が違うとのことで、登録できません。指定されたように入力しても受け付けません。どうしてでしょうか?
機種は インクジェットプリンター PIXUS TS8230 です。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
どうしてでしょうか?← ESETセキュリティ ソフトウェアから入ってるから?
https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/imagegateway/53594-1.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記製品に限るようですね。
レーザービームプリンター Satera LBP
スモールオフィス向け複合機 Satera MFP(A4レーザー複合機のみ)
大判プリンター imagePROGRAF
カードプリンター
ラベルプリンター
ケーブルIDプリンター
ドキュメント/ネットワークスキャナー
インクジェットプリンターは登録対象外ですね。
https://canon.jp/
を見てみましたがインクジェットプリンターで製品登録らしきものは見当たらないのですが…
https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/support/index.html?id=canonjp#MAILALERT
みたいなのはありますが…
>※「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問
ここはキヤノンはキヤノンでも、
キヤノンITソリューションズが扱うセキュリティソフト「ESET」の
ユーザー互助形式でのQ&A掲示板です。
プリンター関係はキヤノンマーケティングジャパンの
https://okbizcs.okwave.jp/canon/
になります。
>機番が違うとのことで
全角英数字で入力しているとか、
ゼロとオーなどの見間違いではないですか?