本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入した機器の製品登録

2019/07/07 17:02

昨日(7月06日)、新しくパソコン用プリンターを購入しました。メーカーは、キャノンです。早速、製品登録をしようと、メーカーのホームページから製品登録をしましたが、機番が違うとのことで、登録できません。指定されたように入力しても受け付けません。どうしてでしょうか?
機種は インクジェットプリンター PIXUS TS8230 です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2019/07/08 10:41
回答No.5

どうしてでしょうか?← ESETセキュリティ ソフトウェアから入ってるから?

https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/imagegateway/53594-1.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/07 20:19
回答No.4

キヤノンHPの一番下にある会員サイト(キヤノン・イメージ・ゲートウェイ?)にログオンして、製品登録できませんか?

投稿された画像
2019/07/07 18:11
回答No.3

下記製品に限るようですね。
レーザービームプリンター Satera LBP
スモールオフィス向け複合機 Satera MFP(A4レーザー複合機のみ)
大判プリンター imagePROGRAF
カードプリンター
ラベルプリンター
ケーブルIDプリンター
ドキュメント/ネットワークスキャナー
インクジェットプリンターは登録対象外ですね。

2019/07/07 17:37
回答No.2

https://canon.jp/
を見てみましたがインクジェットプリンターで製品登録らしきものは見当たらないのですが…
https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/support/index.html?id=canonjp#MAILALERT
みたいなのはありますが…

2019/07/07 17:27
回答No.1

>※「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問

ここはキヤノンはキヤノンでも、
キヤノンITソリューションズが扱うセキュリティソフト「ESET」の
ユーザー互助形式でのQ&A掲示板です。

プリンター関係はキヤノンマーケティングジャパンの
https://okbizcs.okwave.jp/canon/
になります。

>機番が違うとのことで
全角英数字で入力しているとか、
ゼロとオーなどの見間違いではないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。