本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WI-FIの件

2019/12/23 06:42

 お世話になっております。パソコン初期化して、プリンターのWI-FI設定が、上手くいかないので、教えてください。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/23 20:41
回答No.3

パソコンの初期化をしているなら、PC側のプリンタの設定が必要です。
どのようなものを使っているのかわかりかねますが、少なくともPCへプリンタの設定ソフトやドライバのインストールとネットワークの認識が必要です。

マニュアルなどを見てもわからなければ、キヤノンのサポートにお問い合わせしてください。

キヤノン 個人向けインクジェット複合機問い合わせ先
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

お礼

2020/01/07 07:16

 お世話になっております。回答ありがとうございました。何とか、取り扱い説明書をじっくり見て、解決出来ました。返事遅れてすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/23 17:01
回答No.2

ここは、CanonはCanonでも、プリンターではなくて、
キヤノンITソリューションズ(株)が扱う、
パソコン向けセキュリティソフト「ESET」のQ&A掲示板です。

おそらく質問者様は、キヤノンマーケティングジャパンの
PIXUSなどのQ&A掲示板と混同されているかも知れません。
https://okbizcs.okwave.jp/canon/

こちらの質問は締め切られて、上記ページより、
・キヤノンのプリンターの型番
・コンピューターのOS(Windows10 64bit版とかMacOSX10.14とか)
・お使いのWi-Fiルーターのメーカーと型番
を添えて書き込まれた方がよろしいかと思います。

2019/12/23 07:43
回答No.1

ちゃんと自分のパソコンや
プリンターの機種名を
書きましょう。

必ずしもプリンターの
設定はメーカーの統一では
ありません!

しかし、大概は
メーカーから
説明書と最新のドライバーの
インストールで済みますけどね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。