本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

5台3年についての期限

2020/01/07 13:34

パソコン2台とスマホ2台に使うため5台3年を購入しました。
まだ使っていないのですが、どれか1台にインストールした時点から3年の期限が開始するということで合っていますか?
4台にインストールして1台分が余っていたとしても、3年経てば5台分全てが期限切れになるということですよね?
よく仕組みが分かっていないのですがどなたか教えて頂けるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/07 17:00
回答No.2

ご賢察の通りです。
最初の1台を利用開始した時点からカウントダウンされます。
5台まで、というのはあくまでもインストールの上限数であって、
使用権とは関係しませんから、
たとえば未使用枠の日数を、インストール済み台数の延長分として
振り分けられるわけでもありません。
早めに全端末にインストールをして、使い始めた方が良いですよ。

お礼

2020/01/07 23:35

回答ありがとうございます。
やはり余り分をその後使うことは不可能なのですね。
詳しくお答えいただき大変助かりました。

質問者

補足

2020/01/07 23:39

お二方とも丁寧にお答えいただき大変助かりました。
2つの質問にお答えいただいたpapisさんをベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/07 13:55
回答No.1

「ESETセキュリティ」のことでしょうか?
Q&Aは、
Q:新規購入時の有効期限は、購入した日から1年でしょうか?
A:以下のESET製品を新規にご購入いただいた場合、ご購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始となります。
ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
ESET スマート セキュリティ プレミアム
ESET サイバー セキュリティ プロ
ESET モバイル セキュリティ
ESET オフィス セキュリティ
ESET NOD32アンチウイルス
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/23?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
となっています。3年版も同様かと思います。

お礼

2020/01/07 23:33

回答ありがとうございます。
Q&Aのページまで載せていただき大変助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。