本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

「ネットバンキング保護」で上部ロゴが表示されません

2020/06/12 22:35

PCを新調し、最新版のインストールをしたところ、「インターネットバンキング保護」画面の右上に表示されるはずの「secured by ESET」のロゴが表示されません。

再インストール以外に対策はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 01:00
回答No.3

これかな?
右上はカギマークがあるくらい。
画面の下側にタブがあるので開くとそれだと思う。

投稿された画像

お礼

2020/06/13 18:24

ご回答ありがとうございます。

ご指摘の「タブ」のようなもの、前は出なかったですが、
上部ロゴが出なくなった代わりに、タブが出るようになりました。

本来、右上にロゴが出るはずが、その「タブ」みたいなものに、
変換されてしまっているようでして、
本日午後、カスタマーセンターに電話したところ、
6/10(水)あたりから、その問い合わせが複数来ているとのことでした。

今、原因究明しているところとのことです。

質問者

補足

2020/06/13 18:30

カスタマーセンターによりますと、
「バンキングセキュリティ保護」画面は
使い続けていて問題ないとのことでした。

スタッフの方々のPCでも、皆さん、
上部ロゴが消えて、タブが出ているとのことです。

欧州本社に確認中で、回答には時間がかかるとのことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/12 22:52
回答No.2

こちらのヘルプは関係ないですか?
とりあえず、「再起動」を勧めていますが。
(セキュアーブラウザー起動時に「保護されたブラウザを開始できませんでした」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=private

あとは、サポートへの問い合わせを。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/06/12 23:17

ご回答ありがとうございます。

画面は立ち上がるのです。
ロゴが出ないのです。

サポートの営業時間前に、
バンキングしたかったもので…

明日、電話します。

質問者
2020/06/12 22:49
回答No.1

ESETの設定も初期化されていますから、設定をきちんと元に戻すしかないかと。
バックアップが有るなら、そちらを落とすのも手ですね。

お礼

2020/06/12 23:19

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。