このQ&Aは役に立ちましたか?
「ネットバンキング保護」で上部ロゴが表示されません
2020/06/12 22:35
PCを新調し、最新版のインストールをしたところ、「インターネットバンキング保護」画面の右上に表示されるはずの「secured by ESET」のロゴが表示されません。
再インストール以外に対策はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
こちらのヘルプは関係ないですか?
とりあえず、「再起動」を勧めていますが。
(セキュアーブラウザー起動時に「保護されたブラウザを開始できませんでした」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=private
あとは、サポートへの問い合わせを。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
お礼
2020/06/12 23:17
ご回答ありがとうございます。
画面は立ち上がるのです。
ロゴが出ないのです。
サポートの営業時間前に、
バンキングしたかったもので…
明日、電話します。
お礼
2020/06/13 18:24
ご回答ありがとうございます。
ご指摘の「タブ」のようなもの、前は出なかったですが、
上部ロゴが出なくなった代わりに、タブが出るようになりました。
本来、右上にロゴが出るはずが、その「タブ」みたいなものに、
変換されてしまっているようでして、
本日午後、カスタマーセンターに電話したところ、
6/10(水)あたりから、その問い合わせが複数来ているとのことでした。
今、原因究明しているところとのことです。