サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

開業費を計上するにはどうすればよろしいでしょうか?

2022/04/17 19:52

開業前に、かなりの費用をかけて、改装をしました。開業費として計上しようとおもいますが、Freewayのソフトではどのように計上すればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/18 10:04
回答No.1

こちらを参考にされてはどうでしょうか。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/3305

お礼

大変詳しく教えて下さりありがとうございました。創立費と開業費の
区別があることもわかり助かりました。
加えて繰り延べ資産についても資料を付けて下さり、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

2022/05/01 09:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/24 19:22
回答No.2

県税事務所にいました。

問い合わせしたら教えてくれます。
あとはソフトの使い方さえわかればそこをコピーして郵送するだけです。

お礼

ご親切に回答いただきありがとうございました。
かつて働いておられた現場からの声に、県税事務所の敷居が低くなり
危機に行ってみようと思いました。
ありがとうございました。

2022/05/01 08:51

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%