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OKWAVE Plus

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締切済み

通帳の確認ができない

2024/03/13 09:41

mfge000041のエラーコードが出てアプリが使えない

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/13 11:53
回答No.2

アプリではなく、ブラウザからインターネットバンキングのご利用はできますでしょうか。

常陽銀行さんのインターネットバンキングは以下からアクセスできます。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/

ブラウザからのインターネットバンキングでも同様なら、質問主さんの口座レベルの問題です。常陽銀行さんへお問い合わせいただく以外ないと思います。
以下は、常陽銀行さんのお問い合わせ窓口の一覧です。
https://www.joyobank.co.jp/contact/

アプリのみのエラーでしたら、アプリのキャッシュを削除してみたり、一旦アンインストールしてから再インストールしてみる、などお試しになると良さそうです。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

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2024/03/13 10:08
回答No.1

私は、常陽銀行の関係者ではありません。
HttsymtiM7さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、HttsymtiM7さんの操作により、常陽銀行の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、常陽銀行のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもHttsymtiM7さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここのサイトでは、回答が出来ません。
常陽銀行へ直接問い合わせましょう。

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