サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

スマホ(iPhone)の写真をパソコンに取り込むて

2022/10/01 21:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
Windows11 pc-n155ekl

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマホ(iPhone)の写真をパソコンに取り込に取り込む、手順を教えてください。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/01 21:09
回答No.1

USBケーブルでiPhineとPCをつなぐ
このデバイスを信用するかとiPhoneにでるので許可
PCのエクスプローラを起動すれば
Apple iPhone\Internal Storage\DCIM
この中に写真があります、エクスプローラでコピーすればPCにバックアップできます

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/02 10:45
回答No.4

クラウドアプリで同期させるのが一番手っ取り早い方法です。
https://www.businessinsider.jp/post-233285

2022/10/02 10:09
回答No.3

メールで送信するのが、一番、簡単です。

2022/10/01 21:17
回答No.2

Microsoft Store等 からiTunesをパソコンにダウンロード&インストールし、パソコンとiPhoneを付属のlightning ケーブルで繋いでください。

iTunesをパソコンにダウンロード・インストールする方法  → https://drfone.wondershare.jp/ios/how-to-download-itunes.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=drfoneDSA&yclid=YSS.1000318489.EAIaIQobChMIwLzOpv---gIVAauWCh2J-g0pEAAYAiAAEgIqmfD_BwE

iTunesとは?iTunesでできること・使い方を解説 → https://allabout.co.jp/gm/gc/409753/