利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 通知がきません

    PC-TE708KASを利用しています。 Android10へのアップデートを行ったのですが、アップデート前は来ていた通知が アップデート後来なくなりました。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2021-02-13 14:27
    全部見る

  • アンドロイドの不具合

    メールができません。アプリが再起動できません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答6件
    • 2021-03-28 14:41

  • バージョンを上げたい。

    タブレットを使っているが、バージョンが5。低すぎる。10にしたい。どうしたらいいのか、調べてもうまくいかない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121war...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • Android
    • 回答4件
    • 2021-02-23 19:48
    全部見る

  • タブレットの充電器を買いたいが仕様を知りたい

    2016年に買ったタブレット PC-TE510BAL Androidタブレット LAVIE Tab Eを使ってるのですが 充電器をなくしてしまいました。 近場で...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答2件
    • 2021-02-18 10:35
    全部見る

  • 動画再生が出来ません。

    LAVIE Tab PC-TE510KAS U-NEXTの動画再生が出来ません、設定が違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121war...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答4件
    • 2021-03-24 12:50
    全部見る

  • LAVIEタブレット 充電異常

    充電ランプは点灯しておりアイコンも充電中になっているのに充電しない。 再起動は不変、ボリュームダウン+電源ボタンで再起動でも不変。 他に試せる方法は有りますか?...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2021-02-13 21:25
    全部見る

  • Google検索バーが移動して短くなりました

    NECのLAVIEタブレットを使ってます。 ホーム画面を下にスワイプしてしまい、画面上部にあったGoogle検索バーが 左の真ん中の方に移動し、短くなってしまい...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2021-02-16 20:57
    全部見る

  • アプリ表示

    アプリを自動で引き継ぎしましたがホーム画面に表示されません。 どうやって表示させれば良いですか? 自動でホーム画面に表示しないのはあまりにも不親切だと思う。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答6件
    • 2021-04-13 09:27
    全部見る

  • one note

    タブレットを購入して、パソコンのone note を 同期しようとしましたが 「開いています」のメッセージがでたままいつまでも開きません 宜しくお願い致します ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Android
    • 回答3件
    • 2021-03-06 18:33
    全部見る

  • TE708KASで使えるタッチペン

    ご存じでしたら教えてください! ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Android
    • 回答3件
    • 2021-03-13 20:24

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。