利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • OUTLOOKでの送受信トラブル

    OUTLOOKのメール送受信が昨日からできなくなりました。Windows7です。①送受信エラーが表示される(メール送信 完了、メール受信 エラー)②インターネッ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答3件
    • 2021-02-12 11:59
    全部見る

  • メールアカウントの設定について

    LAVIE LS550SS-KSからN1565AKWに買い替えました。PC自体のセットアップは添付マニュアル通り作業を進め、なんとか完了したものの、 メールを使...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答3件
    • 2021-02-17 16:41
    全部見る

  • 困っています

    パソコンの再設定をしたら、OUTLOOK2016メールの送受信ができなくなりました。 プロバイダーはBIGLOBEでBIGLOBEメールを使用しています。パソコ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答3件
    • 2021-03-06 19:39
    全部見る

  • 電源を入れると

    電源を入れるとLCFCと文字がでてきて 立ち上がりません。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答3件
    • 2021-02-24 00:05
    全部見る

  • Outlook2007のメールのバックアップ

    Outlook2007のメール(個人用保存フォルダー)のバックアップについて 先日来Windows7のPCでWindowsが起動しなくなり、個人用データのバック...

    • 締切済
    • 困ってます
    • メール
    • 回答2件
    • 2021-02-11 10:36
    全部見る

  • 確認コードが届きません

    インターネットエクスプローラーからマイクロソフトエッジに変えました。カスタマーセンターの方に聞きながらです。ヤフーをホームページにしていますがメールを開こうとす...

    • 締切済
    • 困ってます
    • メール
    • 回答4件
    • 2021-03-01 20:19
    全部見る

  • 今度はメールアドレス

    今度はメールアドレスがNECのタブレットに登録が出来ません どうすればいいかな? ビックローブメールです、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答2件
    • 2021-03-01 17:33
    全部見る

  • セットバックしてあげても

    私のセットバックのおかげで、裏の十数件家が建ちましたが、私の悪口を噂しているのか、小学生の子供までうちの前を通るとにらみつける。十年の間に不動産屋が5人ぐらいき...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答1件
    • 2021-03-11 23:25
    全部見る

  • 接続方法

    TE710/KAWタブレットを購入しましたがテレビの画面で大きく出すにはどうしたらよろしいですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • メール
    • 回答2件
    • 2021-03-18 16:57
    全部見る

  • モバイルにoutlookメール

    新規outlookメール登録しサインイン後サインアウト直後モバイルアドレスに【info@encourage-weigh.***】から英文メッセージ(全く理解不能...

    • 締切済
    • 困ってます
    • メール
    • 回答1件
    • 2021-03-31 12:42
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。