本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dependency Package を入手したい)

Dependency Package を入手したい

2023/10/14 06:33

このQ&Aのポイント
  • Smartvisionを再度インストールするため「はじめの設定」に「Dependency Package」をインストールしたい。どうすればいいですか?
  • 質問:NEC VS370/Sの型番「PC-VS370SSB-E3」について、Windowsで「NEC 121ware」を使用する方法を教えてください。
  • 質問:Smartvisionの再インストールには「はじめの設定」で「Dependency Package」のインストールが必要ですか?
※ 以下は、質問の原文です

Dependency Package を入手したい

2022/10/16 15:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Smartvisionを再度インストールするため「はじめの設定」に(Dependency Package」をインストールしたい。どうすればいいですか?
「NEC VS370/S: Windows」
型番「PC-VS370SSB-E3」


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/17 04:23
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VS370SSB-E3
こちらですね。

Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456
みたいな方法でSmartVisionを入れ直すことになりますが

「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
に伴いSmartVisionをはじめプリインストールされているソフトの入れ直しが出来なくなっています。
現状では再セットアップするぐらいしか選択肢がないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/16 16:03
回答No.1

残念ですができません。唯一可能な方法はパソコンを出荷時に再セットアップメディアで初期化すればSmartvisionも戻りますが、動作するか不明です。もし、再セットアップメディアをお持ちでなければメディアオーダーセンターから購入可能です。Smartvisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-VS370SSB-E3&seizouBangou=

Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。