サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ディスクトップPC-DA370HAB 

2022/10/17 10:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/17 19:39
回答No.4

文言での説明が困難の場合は、サポートへ電話で問い合わせしたらいかがですか。

OKWAVE Plus質問の仕方 → https://okplus-ssh.zendesk.com/hc/ja/articles/9431601280793

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/17 11:50
回答No.3

質問内容が記入忘れで、タイトルからも推測出来ません。
取り合えず、Windows 11 無償アップグレード非対象です。
また、メモリ 4GB 少ない、ストレージ HDD なので、例えリカバリーしても遅いと思います。
こちらはテレビ専用にして、新しくデスクノートの購入を検討されてはどうでしょう。

なお、他の方が回答されている様に、オールインワン 一体型デスクトップだけでは質問内容が不十分です。

2022/10/17 11:02
回答No.2

質問の内容が記載されていません。この質問を締め切りにして新たに質問するか、補足してください。「▼お困りごとの詳細」の下の「===ご記入ください===」の下から「パソコンが起動しない」等何を知りたいか具体的に記載してください。

2022/10/17 11:00
回答No.1

質問が書かれていないようですので、
新しい板を立てずにこの板に補足してみてはいかがでしょうか?

なお、「ディスクトップ」ではなく、「デスクトップ」です。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。