本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスクトップPC-DA370HAB )

ディスクトップPC-DA370HABの質問

2023/10/14 06:33

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップPC-DA370HABに関する質問を受け付けています。
  • 製品の利用方法や接続方法、お困りごとについてお答えします。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関する問題についても対応します。
※ 以下は、質問の原文です

ディスクトップPC-DA370HAB 

2022/10/17 10:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/17 19:39
回答No.4

文言での説明が困難の場合は、サポートへ電話で問い合わせしたらいかがですか。

OKWAVE Plus質問の仕方 → https://okplus-ssh.zendesk.com/hc/ja/articles/9431601280793

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/17 11:50
回答No.3

質問内容が記入忘れで、タイトルからも推測出来ません。
取り合えず、Windows 11 無償アップグレード非対象です。
また、メモリ 4GB 少ない、ストレージ HDD なので、例えリカバリーしても遅いと思います。
こちらはテレビ専用にして、新しくデスクノートの購入を検討されてはどうでしょう。

なお、他の方が回答されている様に、オールインワン 一体型デスクトップだけでは質問内容が不十分です。

2022/10/17 11:02
回答No.2

質問の内容が記載されていません。この質問を締め切りにして新たに質問するか、補足してください。「▼お困りごとの詳細」の下の「===ご記入ください===」の下から「パソコンが起動しない」等何を知りたいか具体的に記載してください。

2022/10/17 11:00
回答No.1

質問が書かれていないようですので、
新しい板を立てずにこの板に補足してみてはいかがでしょうか?

なお、「ディスクトップ」ではなく、「デスクトップ」です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。