このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows11 PC-N1555EKLを使用中のお困りごと
2024/04/12 17:17
- Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、メールを開くとメッセージが表示され、アカウントysiota0717にアクセスできません。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。対応方法を教えてください。
- Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、表示されるメッセージによると、アカウントysiota0717にアクセスできず、デバイスとの同期のためにパスワードの更新かアカウントのアクセス許可が必要です。対応方法を教えてください。
- Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、メールを開くとアカウントysiota0717にアクセスできないというメッセージが表示されます。このデバイスとの同期のためにパスワードの更新かアカウントのアクセス許可が必要です。対応方法を教えてください。
windows11 pc-n1555eklです
2024/04/11 20:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===タブレットご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
==PCーN155EKL有線LAN=ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LANご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===メールを開くとメッセージが表示される、アカウントysiota0717にアクセスできません、このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要がある。と表示される対応を教えてください。
ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
下記リンクが参考になれば良いのですが…
メールアプリやカレンダーアプリで「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
次で対処してみてはいかがですか。
https://support.eonet.jp/usqa/mail/40023626_14141.html