本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows11 pc-n1555eklです )

Windows11 PC-N1555EKLを使用中のお困りごと

2024/04/12 17:17

このQ&Aのポイント
  • Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、メールを開くとメッセージが表示され、アカウントysiota0717にアクセスできません。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。対応方法を教えてください。
  • Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、表示されるメッセージによると、アカウントysiota0717にアクセスできず、デバイスとの同期のためにパスワードの更新かアカウントのアクセス許可が必要です。対応方法を教えてください。
  • Windows11 PC-N1555EKLを使用中で、メールを開くとアカウントysiota0717にアクセスできないというメッセージが表示されます。このデバイスとの同期のためにパスワードの更新かアカウントのアクセス許可が必要です。対応方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

windows11 pc-n1555eklです 

2024/04/11 20:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===タブレットご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
==PCーN155EKL有線LAN=ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LANご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===メールを開くとメッセージが表示される、アカウントysiota0717にアクセスできません、このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要がある。と表示される対応を教えてください。
ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/11 21:49
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

メールアプリやカレンダーアプリで「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/11 21:02
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。